ネット予約はこちら⇒ ネット予約はこちら

犬・猫・鳥・ハムスター・フェレット・ウサギ・チンチラ・爬虫類の診療が可能です。

手術・麻酔処置

当院では腫瘍やその他の軟部外科をより安全に行う為出血が予測される手術には 超音波メス(ソノサージ)を使用させていただいております。 避妊・去勢手術は予約制となっております。

詳しくはこちら

皮膚科専門外来

当院では江角真梨子先生による皮膚科専門外来を月に1回行っております。 動物の皮膚病でお困りの方は一度お問い合わせください。

詳しくはこちら

メディカルトリミング

通常のトリミングは主に美容の目的で行われますが、当院で行われているトリミングは美容にプラスして治療や予防を目的としたトリミングを目指しております。

詳しくはこちら

ご家族である動物さんと飼い主さんが安心して過ごせるように身近な相談から高度医療までできる限りのお手伝いをさせていただきます。 また、当院では腫瘍疾患・救急疾患に力を入れております。動物さんの腫瘍疾患や救急疾患でお困りの方はお気軽にお問い合わせください。医療機器導入のため椎間板ヘルニア(腰)の手術も対応可能となりました。診療は受付時間内でしたらいつでもお気軽にご来院ください。

スタッフ紹介

にきどうぶつ病院

獣医になって20年以上、北海道、宮城、埼玉、東京で様々な体験を積み、開業に至りました。
大学病院研修・夜間救急も経験してきたためその経験を生かし
動物さんと飼い主さんが安心して楽しく暮らせるお手伝いをさせていただきたいと思います。

院長 獣医師

仁木礼子 (にき あやこ)

アクセス

〒981-8002
仙台市泉区南光台南2−2−7

最寄りバス停:南光台南三丁目北
駐車場有り(正面6台・裏3台)

ご予約はお電話で受け付けております。